『 Elsa 』

アナと雪の女王からエルサを描いてみました!
最近ずっとLet It Goが頭の中で流れてます(*´▽`*)
映画観たい…!!
『 がっつりショートの女の子 』
ここまでがっつりショートな女の子描くことって初めてかも!新鮮で楽しかったです。

今日は妹が大学の入学式でした。
これから勉強やサークル、バイト、恋愛(?)等
いろいろ大変なことや、楽しいことが待ってるんでしょうね!
いいな~!私もまた大学生に戻りたいです。(笑)
何かに行き詰った時は、髪をばっさり切った女性の絵が描きたくなる。
このままじゃいけない!変わりたい!って思うからかなー。
来週からまた仕事が忙しくなるので、頑張りたいと思います(震え声)
お久しぶりです!
最近ちゃんとした絵を描いていなくて投稿出来ずにいました(;´▽`A
これもらくがきですが、自分の中で気に入ってる1枚なので載せておきます。
バレンタインデーに彼氏に手作りのお菓子を渡す今風のお姉さんをイメージ!
こういうギャップのあるお姉さん萌える~~
Happy New Year!

昨年は大変お世話になりました!
更新頻度が低いにも関わらず、たくさんのアクションやフォローを頂けて嬉しいです(>//<)
今年は何か新しいことを始めたいなと思う今日この頃。
もっともっと絵頑張りたいですし、フォトショとかも使いこなしたいし、自分でグッズ作って販売とかもしてみたい…!体も動かさねばー!

あ、あと…

時間に余裕を持てるようになりたいっす。
仕事でも頼まれた絵でも何でもテキパキ出来る女になる…。。(反省)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いします!
ちなみに去年描いた良い夫婦の日のイラストはこれ!
これも私の中でお気に入りの一枚です。
『 良い夫婦の日 』

今日11月22日は良い夫婦の日ということで、自分の憧れの夫婦を描いてみました。
絵描きながら、
「ばあさんにはやっぱり赤が似合うよ」
とか
「今年も僕からのバラを受け取ってくれるかい?」
とか
想像が膨らんじゃって、一人にやにやしたり、うるっとしたりで
外から見てると相当気持ち悪かったと思います。(笑)
やっぱりこういうベタな絵描くの好きだなあ(>//<)

私も早く素敵なお相手見つけなきゃ!!
11月11日はポッキープリッツの日ですね!
今年は絵を描けなかったので、去年描いた絵を載せておきます。
なんだかんだで毎年この日はポッキー買って食べてる気がするなあ。
こういう○○の日っていうのに弱いので。(笑)
今年は黒いパッケージの大人のミルクポッキーなるものを買ってみました。
初めて食べたんですけど、あの食感…美味しくてはまりそうです!
また買おうっとŧ‹”ŧ‹”(●´ㅂ`●)ŧ‹”ŧ‹”